日記

どうして身体の痛みがとれるのか?

あなたを笑顔にするために。「心と身体」に誠心誠意向き合います。
カイロプラクティックは、身体を自然と調和させ、身体の持っている力を最大限に出せるようにします。私たちは本物しか提供しない、あなたに本当の健康になってもらいたい、そう思っている院です。施術を通して、心と身体、体の外部と内部の関係に着目して、あなたにあった治療を選択し、あなたの痛み、悩み「心と身体」を健康にする事を一心に、誠心誠意対応致します。


やわら整体院の3つの特徴

お客様が本当の健康を手にできるよう導きます。
健康の真実にこだわっています。
本物しか提供しません。

なぜあなたの体の悩みを解決できるのか

身体の状態を自然に調和させ身体の持っている力を最大限に引き出します。
あなたが持つ力を最大限に発揮するために、背骨を正常な位置に戻し神経の流れを良くします。
痛みをとるだけの対症療法でなく、痛みの根本原因を改善していく施術です。
病気にならず健康に生きていけるような体に導きます。
カイロプラクティックの哲学にこだわっています。
セミナーや勉強会に積極的に参加して、常に技術や知識を習得しています。
痛み以外の事も相談してください!
真から健康になりたいあなたのどんな相談にものります。

当院に来たお客様がどうなっていったのか

いつもどこかしら不調があって、よその治療院に通った当初だけ痛みがとれても、
しばらくすると、またぶり返していた -Aさんの場合-
『背骨を正常な位置に戻し神経の流れを良くします、という丁寧な説明を受けました。
痛みはほとんどありませんでしたが、音が鳴ってビックリしました。
先生に施術してもらううちに、改善しただけでなく、
自分の身体の真実を知ることができ、
自分の健康に対する意識が変わりました。
いつも不調を感じていましたが、
これからは、健康なすがすがしい身体で過ごしていけそうです。』 -Aさん談-

こんなお客様、是非いらしてください

健康に対する意識の高い方
間違った健康に対する意識を植え付けられている方
今、一番危険にさらされている子供さんとその保護者の方

やわら整体院ではこんなことも改善できます

より安全で、健康な妊娠・出産を望まれる方
赤ちゃんのおっぱい吸い・夜泣き・便秘等
子供の発達の問題・繰り返す中耳炎・夜尿等
めまい・耳鳴り・アトピー等
生きていて神経が通っていれば、どんなことでも改善に取り組みます!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。