日記

やわら整体院からのご挨拶

患者のみなさまへ

やわら整体院の院長 橋本 功です。

平成20年7月1日に開業したやわら整体院は、カイロプラクティックの施術を通して、心と身体、体の外部と内部の関係に着目し多くの痛みのある人、悩みのある人の「心と身体」を健康にする事を念頭に置いて、一人一人にあった治療を選択し、誠心誠意対応致します。

カイロプラクテックは、身体と自然を調和させ、身体の持っている力を最大限に出せるようにします。
私たちは、あなたに本当の健康になってもらいたい、だから、本物しか提供したくないと考えてるカイロプラクティック整体院です。

・身体の状態を自然に調和させ身体の持っている力を最大限に 引き出します。
・あなたが持つ力を最大限に発揮するために、背骨を正常な位 置に戻し神経の流れを良くします。
・病気にならず健康に生きていけるような身体に導きます。
・カイロプラクティックの哲学にこだわっています。
・セミナーや勉強会に積極的に参加して、常に技術や知識を習 得しています。
・身体の事、なんでも相談してください。
 
真から健康になりたいあなたのどんな相談にものります。だから、一般的な肩こりや腰痛・頭痛・膝痛・股関節だけでなく、風邪を引きやすい・慢性的に胃が痛い・便秘・生理不順・生理痛・妊活中の方にも来ていただきたいと思っています。

また、小児カイロプラクティックでは、妊活中の方・より良い周産期を過ごしたい方・より良い出産を望まれる方・健康で健やかな赤ちゃんを望まれる方。
赤ちゃんの夜泣き・おっぱいトラブル・便秘などでお困りのパパやママ。
子どもの繰り返す症状(中耳炎・夜尿症・夜驚)などにも変化が出ています。

今後も地域に根差した施術を心がけ、皆様と共に歩んでまいりたいと思っております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。